Information

2020年度

洗足学園中学校 学校見学会

 学校見学会は満席となりました。多くの皆様のご予約に心から感謝申し上げます。
 なお、キャンセルが発生した際は、予約システム上の該当日時の枠にキャンセルにより発生した残席を表示いたします。残席の数字が表示された枠は予約が可能となります。
 キャンセルによる残席の表示の更新時刻は土日祝日を除く毎日午後4時を予定しております。(キャンセルがない場合は更新されません。)
 大変恐縮でございますが、ご予約がまだの皆様は平日の午後4時以降にログイン後の予約ページをご確認いただければ幸いでございます。
 ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本年度はオープンキャンパスに代え、学校見学会を開催いたします。
 ツアー型で催行し、教員が実際に6年間の生活を送る本校の各施設をご案内いたします。各施設では教員よりその場所ならではのエピソードを交えて説明をさせていただきます。
 また、見学会終了後は個別のご相談も可能です。
 是非お申し込みを行い、学校見学会にご参加いただければと思います。

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、変更の可能性があることをご承知おきください。その際は速やかにホームページにてお知らせいたします。

催行日時

2020年10月 3日(土)PM12:50~ 10分ごとの時差スタート(最終出発PM4:00)

2020年10月10日(土)PM12:50~ 10分ごとの時差スタート(最終出発PM4:00)

2020年10月17日(土)PM12:50~ 10分ごとの時差スタート(最終出発PM4:00)

2020年10月24日(土)PM12:50~ 10分ごとの時差スタート(最終出発PM4:00)

集合場所

洗足学園中学校 大講堂

参加対象

本校の受験をお考えの受験生・保護者

ご予約にあたって

  • 新型コロナウイルス感染防止のため、当日ご参加いただける人数を1家庭最大2名とさせていただきます。
  • 予約の変更は承れません。
  • キャンセルは、メールにてご連絡ください。

学校見学会の申し込み方法

予約受付開始

2020年9月1日(火) AM9:00

予約受付終了
  • 2020年10月 3日(土)実施分:10月2日(金)PM11:59
  • 2020年10月10日(土)実施分:10月9日(金)PM11:59
  • 2020年10月17日(土)実施分:10月16日(金)PM11:59
  • 2020年10月24日(土)実施分:10月23日(金)PM11:59
  • ※先着順のため、残席がなくなった時点で予約を終了いたします。
お申し込みに関して
  • 1.このページの最後の【お申し込みはこちら】ボタンよりお申し込みください。
  • 2.氏名・生年月日・メールアドレスをご登録ください。ID・パスワードが発行されます。
  • 3.ID・パスワードでログインしてください。
  • 4.残席のある枠からご希望の時間帯をお選びください。(1家庭1枠のみご予約できます。)
  • 5.受付完了後、学校見学会参加通知メールが届きます。当日はプリントアウトしたもの、もしくは携帯電話の画面を係の者にお見せください。
  • 6.キャンセル待ちは承りません。
予約の変更に関して

予約の変更は承れません。

キャンセルに関して

キャンセルはお手数ですが、メールにてご連絡ください。

当日に関するご注意
  • ・発熱や風邪の症状がある場合は、当日のご来校を見合わせてください。
  • ・ご来校時に玄関にて、手の消毒及び検温へのご協力をお願いいたします。
  • ・校内にご入構の際に、マスクの着用をお願いいたします。
  • ・見学会の開始時間までに、中学高校校舎2階大講堂にお越しください。
  • ・見学会は担当の教員がつき、ツアー形式で校舎内をご案内いたします。
  • ・見学会は40分間を予定しております。その後見学を担当した教員への個別相談が可能です。
個人情報について

お申し込み時にご入力いただいた個人情報につきましては、学校見学会への参加目的に限り使用いたします。

お申し込みはこちら

お問合せ
洗足学園中学校事務局 学校見学会担当
e-mail ao@jh-staff.senzoku.ac.jp

page_top