Information

2022年度入試

洗足学園中学校
学校見学会

4月学校見学会は終了いたしました。多くの皆様のご参加に心より御礼申し上げます。

ツアー型で催行し、教員が実際に6年間の生活を送る本校の各施設をご案内いたします。各施設では教員よりその場所ならではのエピソードを交えて説明をさせていただきます。
また、見学会終了後は見学を担当した教員への個別のご相談も可能です。
是非お申し込みを行い、学校見学会にご参加いただければと思います。

催行日時

2021年4月17日(土)PM12:50~

2021年4月24日(土)PM12:50~

  • ※10分ごとの時差スタート(最終出発PM4:00)

集合場所

洗足学園中学高等学校 3階図書室

参加対象

本校の受験をお考えの
受験生・保護者

ご予約にあたって

  • 新型コロナウイルス感染防止のため、当日ご参加いただける人数を1家庭最大2名とさせていただきます。
  • 予約の変更は承れません。
  • キャンセルは、メールにてご連絡ください。

学校見学会の申し込み方法

予約受付開始

2021年4月7日(水)AM9:00

予約受付終了
  • 2021年4月17日(土)実施分:4月16日(金)PM11:59
  • 2021年4月24日(土)実施分:4月23日(金)PM11:59
  • ※各日200組400名(2日間合計400組800名)の先着順のため、残席がなくなった時点で予約を終了いたします。
お申し込みに関して
  • 1.このページの最後の【お申し込みはこちら】ボタンよりお申し込みください。
  • 2.氏名・生年月日・メールアドレス・ユーザー名・パスワードなどをご登録ください。2020年度以前に本校のWEB学校説明会・学校見学会・オープンキャンパス・模擬面接など本校の予約システムで過去にユーザー登録をされた方は、以前使用したユーザー名・パスワードとは異なる新たなユーザー名・パスワードでご登録ください。メールアドレスは、以前登録いただいたものと同じものでも問題ございません。
  • 3.ID・パスワードでログインしてください。
  • 4.残席のある枠からご希望の時間帯をお選びください。(1家庭1枠のみご予約できます。)
  • 5.受付完了後、学校説明会参加通知メールが届きます。当日はプリントアウトしたもの、もしくは携帯電話の画面を係の者にお見せください。
  • 6.キャンセル待ちは承りません。
予約の変更に関して

予約の変更は承れません。

キャンセルに関して

キャンセルはお手数ですが、メールにてご連絡ください。

当日に関するご注意
  • ・発熱や風邪の症状がある場合は、当日のご来校を見合わせてください。
  • ・ご来校時に玄関にて、手の消毒及び検温へのご協力をお願いいたします。
  • ・校内にご入構の際に、マスクの着用をお願いいたします。
  • ・見学会の開始時間までに、中学高校校舎3階図書室にお越しください。
  • ・見学会は担当の教員がつき、ツアー形式で校舎内をご案内いたします。
  • ・見学会は40分間を予定しております。その後見学を担当した教員への個別相談が可能です。
個人情報について

お申し込み時にご入力いただいた個人情報につきましては、学校見学会への参加目的に限り使用いたします。

お申し込みはこちら

お問合せ
洗足学園中学校事務局 学校見学会担当
e-mail ao@jh-staff.senzoku.ac.jp

page_top