受験生への応援メッセージ
洗足学園での学校生活を夢見て受験勉強を頑張っている皆さん、後もう少しです。今、勉強に集中できるかどうかがこれからを変えます。でも、根を詰めすぎずに体調管理はしっかりと!努力すれば、その分の結果がでます。
(M.T)
 

受験生の皆さん、入試本番の日まで残りわずかになりました。この冬のがんばり次第で合否が大きく左右されます。つらいことも多いと思いますが、気を引き締めてもうひとふんばりしてください。あたたかい春と私たちが皆さんを待っています。

(W.T)
 
受験生の皆さん、受験が近づいていますね。不安や緊張もあると思いますが、今がんばれば結果は必ずついてきます。体調には気を付けて自分の力を出し切ってください。楽しい学園生活が送れるよう、応援しています。
(A.Y)
 

受験生の皆さん、受験日までの日数を数えるあの焦燥感。私もとてもよく覚えています。あと少しの苦しい日々を乗り切れば、皆さんの春はすぐそこです。冬来たりなば、春遠からじ。皆さんを洗足学園で待っています。

(M.O)
 
受験生の皆さん、受験日まであと少しですね。一人ひとり一生懸命取り組んできたことと思います。本番は、とにかく落ち着くこと。これまで勉強してきた成果をだすために、自分を信じて、頑張ってください。
(L.T)
 

受験生の皆さん、あと二か月ほどで受験ですね。入試問題は、今まで身につけてきた力があれば大丈夫です。自分を信じれば、必ず道は開けます。がんばってください。洗足学園で待っています。

(A.K)
 
受験まであとわずかとなりました。皆さん最後の準備に入ったころだと思います。あきらめなければ、努力した分だけの結果がついてくるはずです。受験生、がんばれ!
(M.T)
 

受験生の皆さん、もう受験間近となり緊張や疲れもたまっているでしょう。今は大変でも受験を乗り越え、中学生になれば楽しいことがたくさん待っています!頑張ってください。洗足学園で待っています。

(R.Y)
 
受験生の皆さん、厳しい受験勉強生活も残りわずかですね。今の辛い勉強も我慢した先には、明るい未来が必ず来ます。楽しい洗足生活のために頑張ってください。4月に皆さんの笑顔の花が咲きますように。応援しています。
(A.K)
 

受験生の皆さん、いよいよ入試が近づいてきましたね。当日は今までの努力をすべてぶつければきっと大丈夫です。洗足学園で同じ制服を着ることができるのを楽しみにしています。あと少し、頑張ってください。

(Y.M)
 
受験生の皆さん、いよいよ受験日が近づいています。その日が待ち遠しくもあり、こないでほしいと願う日もあるでしょう。しかしこのときを乗り越えれば楽しい日々が待っています。皆さんの桜が咲くことを願っています。
(S.S)
 

受験生の皆さん、もうすぐ受験本番ですね。受験が終われば、楽しい生活が待っています。そのときに後悔しないように、今がんばって体調も万全にしてください。皆さんの健闘を祈ります。

(M.N)
 
受験生の皆さん、学校生活は楽しいことばかりで、活躍する場面もたくさんあります。受験日まであと少しです。あきらめるのは簡単ですが必ず後悔する日がきます。頑張ってください。桜が咲く頃に会えるのを楽しみにしています。
(A.M)
 

受験生の皆さん、今が一番苦しいときだと思います。けれどその苦しみを乗り越えた努力は、きっといつか実を結びます。体調管理をしっかりし、受験に臨んでください。洗足学園で待っています。

(S.W)
 
受験生の皆さん、いよいよ受験日までもうすぐとなりましたね。洗足学園での学校生活は楽しいことばかりです。今の時期は大変だと思いますが、頑張って乗り越えれば楽しい学校生活が待っています。受験、頑張ってください。
(S.Y)
 

受験生の皆さん、もうすぐ入試ですね。今はとても大変でつらい時期だと思いますが、中学校生活は「受験してよかった」と思えるくらい楽しいです。一緒に洗足学園に通えることを祈っています。頑張ってください。

(S.H)
 
受験生の皆さん、もうそろそろ受験日ですね。緊張していることと思いますが、受験日当日は落ち着いて取り組めば大丈夫です。それを乗り越えれば、楽しい中学校生活が待っています。頑張ってください。応援しています。
(R.N)
 
受験生の皆さん、試験勉強お疲れ様です。入試まであと少しですね。全力を出して、がんばってください。洗足学園で会える日を楽しみにしています。
(M.K)
受験生への応援メッセージ